お知らせ

無農薬野菜の販売や
最新情報のお知らせ

無農薬・農薬不使用の淡路島産玉ねぎ+夏野菜セット(4品以上)

無農薬・農薬不使用の淡路島産玉ねぎ+夏野菜セット(4品以上)

★昨年より値引きしております。

①淡路島産の旬な野菜が色々入ってます!
②素材の味を存分にお楽しみください!
③自然のチカラを感じられるお野菜たちです!

淡路島の恵みが詰まった農薬不使用の玉ねぎと夏野菜のセットです(4品以上)

農場では、厳しい農薬不使用基準を守りながら、玉ねぎや野菜を育てています。

自然の力を最大限に活用し、化学物質を使わずに育てた野菜は、おいしさと安心感が違います。

出来立ての旬の野菜を、新鮮なままお届けいたします。

この商品は、玉ねぎだけでなく、夏野菜もセットになっています。トマトやきゅうり、茄子など、バラエティ豊かな野菜が揃っていますので、料理の幅も広がります。

夏に美味しいサラダや炒め物、スープなど、様々な料理にお役立てください。

「食べると身体が熱くなる」「味が美味しすぎ」「こんな力強い野菜に会ったのは初めて」とお褒めの言葉を多数いただき改めて自然の素晴らしさに感謝してます。

7世代先の将来世代を考え地球にやさしく、食べた方の身体の奥の細胞まで喜ぶ自然のチカラに私たちは一生懸命見守り「愛」だけをいっぱい注いだ自信作です。

#農薬不使用
#無農薬
#農薬化学肥料不使用
#動物性堆肥不使用
#野菜セット
#玉ねぎ
#夏野菜
#淡路島
#タナットネイチャーラボ
#タナットネイチャーLab
#自然の恵み

淡路島産玉ねぎ+夏野菜セットの販売サイト

■タナットネイチャーLab オンラインショップ
https://tanutnl.base.shop/items/22174971

■食べチョク
https://www.tabechoku.com/products/202587

SHARE

RELATED

お知らせ

無農薬野菜のご注文

通販・宅配・お取り寄せは、 下記のオンラインストアにて 承っております。

ファームシャングリラ〜農業で叶える人と自然が共生する未来