お知らせ

無農薬野菜の販売や
最新情報のお知らせ

無農薬・農薬不使用のサツマイモ(紅はるか)甘っ!美味しい!

無農薬・農薬不使用のサツマイモ(紅はるか)甘っ!美味しい!

この時期まで完全熟成
甘さ、美味しさはMAX
農薬不使用、微生物資材をほんの少し

掘り起こし時傷がついているものもあります。
見栄えは悪いが味は間違いなし!

無農薬の美味しいサツマイモ(金時)
無農薬、農薬不使用のサツマイモ
無農薬の美味しいサツマイモ(金時)
無農薬の美味しいサツマイモ(金時)
無農薬、農薬不使用のサツマイモ

驚きのおいしさ間違いなし!
リピーター続出。

栽培のこだわり

虫には役割があります。
農薬は使いません。
土中微生物を殺す消毒はしません。
野菜が大きくなるように肥料は使いません。

品種など

焼き芋に人気の「紅はるか」です。
ねっとりの焼き芋人気No1です。
甘さと旨味が凝縮された自然農の紅はるかサツマイモです。

淡路島の北淡地区で標高270mの畑で育てられ、大阪湾と播磨灘を一望できる場所からの潮風が、旨さを一層引き立てています。

紅はるかは一般的なサツマイモと比べると甘さが特徴で、これが特においしさを際立たせています。
その甘さと旨味は、栽培に使用される農薬や化学肥料の使用を一切しない自然農法によって引き出されているのです。
安心・安全な無農薬で作られた紅はるかをお届けいたします。

このサツマイモは、おやつやおかず、デザートにも幅広く使用できます。
焼いて食べたり、蒸しても美味しく召し上がれます。
もちろん、紅はるか本来の甘さを最大限に引き出す、スイートポテトにも最適です。

天然のミネラルたっぷりの潮風と紅はるかの絶妙なバランスを堪能してください。
自然農の紅はるかサツマイモで、心と体に美味しさと幸せを味わってみませんか?

※保存方法にご注意ください。

サツマイモ(紅はるか)の販売サイト

■オンラインショップ

https://tanutnl.base.shop/items/54546551

■食べチョク

○箱込3kg
https://www.tabechoku.com/products/216535

○4kg以上
https://www.tabechoku.com/products/216533

SHARE

RELATED

お知らせ

無農薬野菜のご注文

通販・宅配・お取り寄せは、 下記のオンラインストアにて 承っております。

ファームシャングリラ〜農業で叶える人と自然が共生する未来