お知らせ

無農薬野菜の販売や
最新情報のお知らせ

淡路島産!無農薬・農薬不使用の新玉ねぎ!フルーツみたいで極旨!(4kg以上)

淡路島産!無農薬・農薬不使用の新玉ねぎ!フルーツみたいで極旨!(4kg以上)

この時期しか味わえない新玉ねぎ!
淡路島産玉ねぎで希少の栽培期間農薬不使用!
自然の循環に逆らわない農法で大切に育てました!

お待たせしました!
期間限定、旬の味です。

淡路島産新玉ねぎは関西ではスーパーに並んでますが、農薬不使用の淡路島産新玉ねぎは希少です。

淡路島産の新玉ねぎ!フルーツみたいで極旨

土から作って5年経て土中微生物の生態系が出来上がり大変美味しい玉ねぎを自然からプレゼントされました。

味に自信あり

オニオンスライス美味しすぎます。煮ても大変美味しいです。てんぷら最高です。秘訣は栽培期間農薬不使用、無消毒、肥料は植物由来の微生物たち(肥料とは言えないか)。自然の流れ、自然の恵みが作り出した傑作です。

是非ご賞味下さい!

栽培のこだわり

虫には役割があります。農薬は使いません。土中微生物を殺す消毒はしません。自分たちの「利益」の為に自然の循環を乱す農薬を使用することは私たちはできません。

野菜が大きくなるように化成肥料も使いません。

産地の特徴

玉ねぎで有名な淡路島。

淡路島の玉ねぎは有名ですが農薬不使用で販売しているところはかなり少ないです。

栽培量は一番ではない北淡地区で育ててます。うちの畑からは大阪湾と播磨灘が見渡せそこから天然のミネラルいっぱいの潮風が甘さ、旨さを引き立ててくれます。

淡路島産の新玉ねぎ!フルーツみたいで極旨

SHARE

RELATED

お知らせ

無農薬野菜のご注文

通販・宅配・お取り寄せは、 下記のオンラインストアにて 承っております。

ファームシャングリラ〜農業で叶える人と自然が共生する未来